バカの一つ覚え新港空撮

  14, 2017 16:58
先週末金曜日に翌日から天候が悪くなる予報だったので、出勤時・退社時にDobbyを飛ばしてみた。
バカの一つ覚えだな。ただ上げるだけ(*^_^*)。

朝の出勤時は、越の潟。
20170609_070907785s.jpg
二上山も比較的綺麗に見えた。
ほんの10~15分程度、急いで車に乗り会社へ向かったら前に息子のスーパーカーが走っていた。

急ぎの仕事も無いため早めの退社。
夕日に間に合ったため堀岡側からの撮影。 久しぶりだ。
20170609_010s.jpg
このアングルで過去何枚シャッターを押した事だろう。
毎度の事ながら撮った画像を見てガッカリばかし。

暗くなり始め再度Dobbyを取り出し本日2度目のフライト。
20170609_193218351s.jpg
前々から気がついていたが、光量が足りないととたんに画像が悪くなるバカチョンカメラ(-_-;)。
風に煽られ傾いてるし・・・・傾き補正済み・・・。
映像は、PCの画面で見ると酔ってしまうし(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)。

2 Comments

Wed
2017.06.14
18:10

そね  

NoTitle

画像は悪くないと思いますが、
スーパーカー?一輪車が👲

2017/06/14 (Wed) 18:10 | REPLY |   
Thu
2017.06.15
08:30

ゆそ  

NoTitle

そね氏、まいどまいど~です。

スーパーカーには幼児用補助輪が3つ付いてます(*^_^*)。

2017/06/15 (Thu) 08:30 | REPLY |   

Post a comment

What's New