環境が変わった

  09, 2016 20:07
新年の挨拶にも書いたが、ここ最近忙しい。
生活環境がガラッと変わってしまった。
それは、この歳で転職(社)したからだが・・・。

ここ暫くPCに触る気力もなかった。
毎年作成しているカレンターも遅々として進まず・・・・・
家庭用・曳山用・獅子舞用と3種類。
誰が喜ぶものでも無いが、自分の自己満足のために始めたのだが・・・。

誰が・・・でもないか、ごく一部の方は待っておられるらしいので・・・けりをつけなくては・・・。
12月半ばから始めたが、未だ曳山用も完成していない。
とりあえず、1月が終わってしまったら無駄になる1月分をアップしとこう。
2016Calendar_011s.jpg


今日から曳山映画が始まった。
結構、評判が良いみたい。

2 Comments

Sat
2016.01.09
23:23

そねのうち  

転職したんですか

曳山映画って^^

2016/01/09 (Sat) 23:23 | REPLY |   
Sun
2016.01.10
09:02

ゆそ  

NoTitle

そねのうちさん、どうも〜。
食っていけないのて会社変りました。
職種は同じです。リタイヤ浮草になりたかった(^_^.)

曳山、、、人生の約束でしたっけ

2016/01/10 (Sun) 09:02 | REPLY |   

Post a comment

What's New